イクナイ

無気力です。
書く気力もあまり無いけれど、何もしないのもどうかと思うので。だらだら。


昨日の今頃は萌え萌えしていたから、空白な今日が余計に寂しく感じられる。
けど、25時まで起きていたのに、実は朝4時30分起きで働いてきた人を叩き起こすなんて・・・そんな鬼な事は出来ませぬ。


真実なんて見えやしないけど、久しぶりのあの感覚がくすぐったくて、気持ちが良いの。
限られた期間しか無くても、現在の心地良さに少し浸っていたい。
よくない事だと解っているけど、何ら刺激が無いよりは良いのではないかと・・・。
変えていかなきゃ。


甘えさせることで、甘えさせてもらう。
そんなお年頃なんだと気付いた。
年上じゃなくて全然良いわー。年上マンセーだったけど、今は寧ろ年下スキーな風潮が…(笑)
って、何を書いているんだろう(笑)
眠いんですょ。ぐぅ。


年上の人って近寄り難い。
男女問わず。
仲良くは出来るんだけど、そーゆー深層心理も少しあるんです。
あたしが長女だからだろうか。