spotrain

MD漁っていたら発掘しました。
気に入ったものは録音しておく癖があるのでね♪
結構前に聞いたものだけど、忘れていたと言うか・・・ウン。
また忘れる前にチェーック!て言うかメモ(笑)


spotrainと言うバンドの「0.5の約束」に収録されている「ペブル・オン・ザ・ビーチ」が好きです。不器用だけど感情が伝わるような歌。

0.5の約束

0.5の約束

一通り試聴してみたけど、他にピンとくるものは無しかなぁ。短い試聴だから、かもしれませんが。また眠くない時にでも聴いてみまーす。
その胸に抱かれて眠りたい系の声だ(イミフ)
とか書きながら前々作を試聴してみたのですが、最新よりこっちの方が興味あるんですけど・・・。
YOUR MORNING SUN

YOUR MORNING SUN