プリズムの夜

ACIDMANのNEW SINGLE。
一昨日の深夜、ZIPで聴けました♪フルで♪
ジャケ写の世界そのままのイメージが広がる曲。
アシらしくないような、アシらしさが点在しているような。いや、最近のアシらしいんだろうなぁ・・・。
「水写」のように、火サスのEDっぽいな、なんて思ったり(笑)
タイトルからして別に期待はしていなかったけど、その割には良かった。優しい曲で、これからの季節にとても合う曲。
今のところはハマれないけども。

プリズムの夜

プリズムの夜

endiveの「Swirl of lights」に大木さんがフィーチャリングボーカルとして参加している曲「Somewhat like the senses」も聴きました。
こっちの方が断然好き。「Loop」の世界感のまま延長していたら、こんなカンジだったんだろうか。硬質なアシが聴きたいです。
Swirl of lights

Swirl of lights