みみがー

慢性的に扁桃腺肥大なワタクシ。
この数日でまた痛みが強くなっていました。
昨夜PCを終えた後、喉が痛み過ぎて気持ちが悪くなった。
寝て起きたら右耳まで痛い(汗)喉だかリンパだかの腫れが悪化しているんですね。。。
朝5時に咳き込んで目が覚めちゃったし。。。
昨夜は暖かかったのにさ…。

しょーがないので風邪薬飲んで寝ていたけど、まーだ右耳がズキズキする。たまにズキンッてくるのがイヤ。
相変わらず発熱は無いので、今回も長引きそうな予感。
悪寒はあったのに何故発熱しないのか…。


そんな具合いなので、今回もりえちゃんのイベントには行けず…。ごめんね。
長時間電車に乗ってライブハウスに行き、真夜中に帰ったら間違いなく悪化するだろうし、怒られちゃいます。


喉荒れ、手荒れ、唇荒れ(突然出血してた!涙)を今期経験済み。
秋も深まってきたようですなぁー(苦笑)


少し前までの空の鮮やかさが最近無いので、少々つまらない夕暮れ時。