ACIDMAN 5th Album

2月7日にアルバム『green chord』発売。
待ってました!YO!!シングルあんまり買わないからさ(笑)


 1. green chord(introduction)
 2. Returning
 3. Ride the wave
 4.スロウレイン
 5. REAL DISTANCE
 6. So Far
 7.プリズムの夜
 8.AM2:00(inst.)
 9. Dawn Chorus (inst.)
 10.千年歩行
 11.懸命の銘
 12. calm
 13.toward


今回も惹かれるネーミング。「千年歩行」と「懸命の銘」が気になります。
まぁた難しい事考えて書いたんでしょうね〜(笑)


でもってツアーも発表。
今回の東京は日本武道館! 
武 道 館 !!
複雑ぅ〜。アシですよ?暴れてなんぼですよ?
彼等もやっておきたいんだろうねー。憧れの武道館、でしょか。箔が付くしね。世間的に。
あたしはとりあえず名古屋は予約取りました。武道館はアルバム聴いて、もっと追っかけたくなったら行きます。それでいいや。スタンドよりアリーナの後ろで観たいけど・・・。
小箱でやる地方が羨ましいです。せめてクアトロ級で観たいよぅ。


しかし今回の先行に納得がいかない。
DMはPCオンリーなのに、今日の午前に発信して、その夜18時から受付開始って・・・。先着順なのに、間に合わない人が大勢いたんじゃないかな?
そう言うワタクシも18時からってのを知らなくて・・・18時頃に帰ってきて、一息ついてたらマイミクちゃんの日記で18時〜ってのを知って、慌ててPCつけて番号チェックして・・・30分頃漸く入手。良番期待薄。何回も掛け直す手間はありませんでしたけどね。。。
ローソン遠いからローチケはイヤだ。