がががーん…

Rock on the Rock'07が全券種売り切れてるじゃぁないですかっ!!当日券の発売無し!
久しぶりにぴあで検索したら、受付終了していてビックリした・・・・・。
ACIDMAN@武道館と迷っていたから、数日前になってから購入すればいーやと思っていたんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん。


海辺のクラムボンがっSPECIAL OTHERSがっ湯川潮音ちゃんがっtobaccojuiceがっがっがぁっ(涙)


行けないと判明すると行きたくなるね(苦笑)

あそこでクラムボン「波よせて」が今更無性に聴きたくなってらぁ(涙)



5月17日の代官山UNITに行きたいなー。
APOGEE企画でBAFFALO DAUGHTERとOGRE YOU ASSHOLE☆前から観たかった2組!
鹿っぺもDJ参加するそうでつ。

しかし、なんでこんなにガッツリ平日・・・。