サカナクション

最初はそれほどひっかからなかったのですが、繰り返しているうちにどんどんドツボに嵌っていった曲が「三日月サンセット」。
魅力を知ってしまうと、もっと深く知りたくなるもので・・・今一番欲しいCDとなりました。(すぐに気分は変わりますが)
彼等を知ったFM番組でも言われていましたが、聴いていると情景が鮮明に浮かんでくるんです。聴く度に頭の中では同じストーリーが繰り返されているんですよ。それって感情移入しやすいんですよね。
深みがあるのにサラリとしている雰囲気が好き。

なんだかねー、一度捕らわれると切り離し難いような・・・・・そんな気がします。

GO TO THE FUTURE

GO TO THE FUTURE

SKAE SP-RINGに出演するんですねぇ。・・・行く気無いんだけどなー・・・・・とか言いつつタイムテーブルと睨めっこしている自分がいます(笑)
9mm Parabellum Bulletも観たいけど、竹内電気サカナクションFoZZtoneってカンジかなっ☆(笑)
真面目な話、迷うんで何カ所も会場を回りたくないですよね(苦笑)


いつの間にか全出演者も発表になっていたんですねぇ。
GOINGを観たばかりじゃなければ、行く理由の一つになっていたと思いますが。