Re:mix 2007

今年は8月24日と25日の2日間開催。会場は昨年と同じく、ダイアモンドホールアポロシアター

出演者はまだ発表されていないけど、去年はかなり楽しめたので今年も参加したいと思っています!…出演者次第ですけどね。

名古屋のゆるさが居心地良く、自然体で楽しめたんですよねぇ。
なにより屋内ってのが良い(笑)

何故に金曜なのかね。
去年は1日だけでも疲労困憊だったのに(モーサムとポリのせい。笑)、2日間も大丈夫なのかという不安もあるなぁ…。


昨夜この事を知ってから、昨年のRe:mixの事を思い出した。
遅れて行ったけどwakanaちゃんに速攻見つけてもらえた事。りえちゃん達と休憩スペースで座り込んで、イベントの詳細を聞いた事。雫ちゃんと道路で立ち話してしまって移動を促された事(笑)とか色々。
あの日の事はやたら鮮明に思い出せます。翌年の開催が発表される程に昔の事だったっけ?ほんの少し前の事…そんな気がしてならない。