だらだらごはん

ハナビ、オッキーと夜ご飯。2人と会うのは久しぶり。
さわやかでハンバーグを食べる筈だったのに、合流したら…「肉止めた」。
・・・・・・・。
肉汁がハネても構わない格好してきたのに…と思いつつも、お腹が空いていなかったので助かった(笑)
バーミヤンで最近の事などをだらだらだらだら話す。結論、やっぱりあたしは食べるのが遅い(笑)自宅ではそうでもないんですけどねー。謎。

実は初バーミヤンだったんですけど、普通にファミレスなのねぇ。不味くも無く、特別美味し過ぎる事も無く(笑)プレミアクラブのクーポンを使って、ドリンクバーが52円☆地味に嬉しい。
手持ちの小銭全部でお会計丁度だったのは小さな幸せ(笑)