昨日はフジファブ

昨日はフジファブリックを見に、名古屋へ行ってきましたよ。
始まるまで全然テンション上がらなくて、どーにもならねぇ〜具合だったのですが、始まったら楽しい楽しい。だって「ダンス2000」で始まるんだもの♪MCも愉快でしたし(笑)


筋肉痛は痛いけど、この心地良い疲労感は久しぶり。
少しガラガラな声にがっかりするけど、実はちょっとだけ楽しかったりもする(笑)


レポはまた改めて。



もう4日前になるかな?
起きたら右肩に激しい痛み。原因不明なので、恐らく寝違えたんじゃないかと思っているんですけど、肩を寝違えるのか?と言う疑問は完治した今も消えない…(笑)
主に背中側、肩のと腕の間みたいな部分が痛くてね〜、ちょっと身動きするだけで顔をしかめるくらいに痛い。お箸で食べるのも億劫なくらいで、何も出来なくて退屈でした。
湿布で治ったけど、ライブまでに治って本当に良かった!もぅブンブンに振り上げてきたさ!(笑)
歯痛で楽しみきれなかった最近のライブの分も(苦笑)