誕生日

今日はrockの日。
また1つ年を重ねました。

ああああああ…。
重いです。色々と考えずにはいられません。焦りもします(苦笑)
…結婚…出来るのかなぁ?とか(笑)

覚悟の日となってきましたが、お祝いされるのはやっぱり嬉しい。おもわずニヤッとしてしまうのですよ。

去年はmixi日記の方で、自ら誕生日を祝い賜えと言うような日記を書きましたが(笑)今年はひっそりしてみました。
それでも祝いの言葉を贈ってくれた皆に感謝です。
あーりーがーとー!!
まだまだ二十代前半に見られるように頑張ります(笑)

ちなみに、今年のヒットはトモヤンのたむけんデコメでした★(笑)エンタで観た直後だったから特に効いたね。殆ど観てなかったけど(笑)


rock好きとして、rockの日に生まれた事はかなり嬉しい事なのですが、今日のガチャピン日記でムックが「ムックの日」だと言い張ってます…(涙)


雷雨続きですしねぇ…
引きこもりbirthday。