Cocco「燦」

今、CDからZIP FMに変えたらCoccoの新曲が流れてまして!なんかもう…胸がいっぱいで(涙)

7月25日発売のニューアルバム「きらきら」に収録されている「燦」でした。
サンって聞いたからSUNかSONだと思ったのに…燦なんですね。合っているか不安になる漢字だわ(笑)

今初めてジャケットを見ましたが、今までと大分違った雰囲気なんですね。けどこの1曲目「燦」そのもののようなジャケット。聴けば凄く納得出来るんじゃないかな。

曲はと言うと、光溢れた地で、広く深く優しい愛に包まれている気持ちになります。満たされて泣きたくなる。
後半の転調部分が効いてきます。
sunshineってコーラスが入っているので、燦はSUN(太陽)なんでしょうねー。んでもやっぱり息子さんの存在も大きいんだろうな、と思わせる曲ではないでしょうか。


うぅーっ!
アルバムすっげー楽しみになった!!
ダークなCoccoが好きだけど、このCoccoも好きだわ。
今年は夏フェスに参戦しないつもりなんだけど…これは野外で聴きたいです!RIJFのGRASS STAGEで聴けたら最高だと思う。…思うけど………(苦)