9mmツアーファイナル

行ってきましたー。
先ずはちょこっとだけ書きます。
初9mmだったのですが、最強ライブバンドと言われるのも納得のパフォーマンスでした。凄かった。とにかく凄かった。空気が違うのよ。
メンバーがダイブして、スタッフに戻される&止められるコト数回…(笑)
終了後はメンバー全員物販にいたので、ついついTシャツ買って、握手して帰ってきちゃった(笑)サインしてくれてたらCD買ったのになー(何)


マイミクさん何人かと遭遇&ご挨拶☆
皆様お元気そうでなによりです。
あんなに知り合いと会えたライブは久しぶりだなぁ〜。ライブ好きな耳の良い人々が注目しているバンドってことですよ。いいねぇ。
もう少しお話したかったけど、22時回ってたし、待ち合わせがあるので早々に退散。結果、24時半過ぎに帰宅するまで何一つ食べられないまま…。
途中コンビニに寄ったけど品薄で…(涙)けどその直後に30分程の幸せが味わえたから、空腹なんて超へっちゃらだったぜー☆


ライブ途中からズキズキしていた頭痛が酷くなってきたため、コンビニ駐車場で頭痛薬を飲んだんですよ。
空きっ腹に入れたせいか、帰宅してから下唇にできもの出現。やっぱ駄目なのね。