COUNTDOWN JAPAN 07/08

出演者第1弾発表ー。
Coccoが冬に登場だッ!
しかも幕張と大阪の両会場にッ!!
なんか冬は出ないような気がしていたので、結構嬉しかったりします♪
ツアーのチケット取ってないし…。


他にはモーサムもZAZENもACIDMANフジファブリックSalyuちゃんも出ますし、久しぶりにレミオロメンさんを観たいし、冬は当然行くっきゃねぇーモードな訳。あたしの地理や環境的に。
けど今、携帯から公式を見たんですけど・・・渋谷氏の言葉にテンションが下がってしまったのですが・・・。
なんかなー煽られてる様な気がしてしまう。実際、前回は場内の人口増加が顕著だった訳ですがね。
郵便振り込みして外れた場合、手数料で600円引かれるのもヤダ(ちっさ!笑)

多分申し込みますけどね。多分・・・・・。

今年はどうしようかなぁ〜。
まだ日割りは発表されていないけど、30、31は抑えておこうかしら。
それとも、出演日発表を待って、次回の申し込みに託すべきか・・・。


一緒に年越しする人がいますように(苦笑)



APOGEE凛として時雨が観れたら満足です。夏は出なかったけど・・・今年も冬は出ますよね?