チェーンメール

どうして20代後半にもなってチェーンメールだと分からないのか…。
良いことだけ書いてあったって、それは不幸の手紙と同じなのですよ。

先週送られてきたものと同じものを別の人から送られてきてドン引き……苛々する(理由は他にもありますが)。
大切に思って頂けたのだと思うと嬉しいけどねぇ、百年の恋も冷めますって(笑)


面白画像と言うか、神秘系画像を年内に入ってから何点か貰ったんですけど、意外と信じてしまう人が多いことを知りました。
その危うさが心配になり、あれこれ説得したけれど…。

あたしに純粋さが足りないのでしょうか(笑)

少しは見分ける力が有るのだと思っておきますが(笑)