細々お買い物

羽海野チカ3月のライオン」と、岩岡ヒサエ「しろいくも」を購入。
漫画を買うのは久しぶり。ハチクロの最終巻か、「蟲師」の7巻を買ったのが最後っぽい。蟲師9巻も発売されたけど、8巻を読んでいないからとりあえずスルー。羽海野先生の新作に集中したかったから☆
3月のライオン」が置いてなくて、何件か探し回ってしまった。意外な小さな本屋で発見。


「しろいくも」は表紙にやられてしまったのですよ。はぐみたいな女の子と犬が、ほんわか優しいタッチながらも切ない空気感にハート鷲掴み★
漫画の衝動買いなんていつぶりだろー。



百均で毛糸物色。
違う百均ではぎれ物色。
色々アイテムを増やしていきたいのです。
使いこなせるように頑張ろう・・・・・。


ぁ、フラフープも購入。
百均ので充分だと思ったけど・・・回らない(汗)コツが必要っぽい。昔はぐるんぐるん回しまくってたのにな。

○| ̄|_


しみチョコの黄粉味があったので買ってみたけど、全く味の想像が出来ません。楽しみ(笑)