ドラッグストア・ガール

未だ風邪ひきのあたしは、今日みたいな小春日和でも引きこもり。
テレビ欄で見つけて、タイトルに覚えがあるから見てみたらクドカンでした。

始まってすぐ、ユニットバスで彼氏の浮気現場に遭遇したシーンで、田中麗奈演じる主人公の眼鏡がお風呂の湯気でスーッと曇っていくタイミングが絶妙で「コレは面白いだろう!」と思って見続けたのですが・・・・・段々と惹かれなくなっていきました。ちょこちょこと面白いんですけどねー。ながら見で丁度良い。実際、携帯であれこれしながら見ていたんだけど、それでも後半辛かった(苦笑)
ジェロニモが素敵でした(笑)徳井優さんだと気付いた時は驚嘆したわー。
余貴美子さんの役柄も好きだなぁ。ああいう役も演じるんですね。新鮮でした。
各キャラは面白いし・・・もっと短かったら良かったかもしれない。
ラクロスは男子競技もあるスポーツなんですね。