マフラー完成☆

o-mi2008-03-23

毛糸が足りないので放置していた初編みマフラー。棒編みです。
購入した百均では既に品切れ。近くの系列店にも置いていないので、諦めて解きましたよ。
五段ほど…。
フサの数を減らしたので、これでいっぱいいっぱい!(涙)
それでもまぁ可愛く出来たのではないかと自画自賛しております♪ザックリ感と色があたし好みなのです。
編み物って、最初のハードルを飛び越えてしまえば何だって作れる気がしてきました。根気がある限り(苦笑)実際に凝ったものを作るとなると相当大変でしょうけどね。
今は細い糸でちまちまとマフラー作ってるけど、終了後か同時進行で帽子か、編みぐるみ(かぎ針で作るキットがある。汗)を作りたいな。