仕様変更

こういうやり方はないでしょう。
あたしの眠れぬ夜を返せ。

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080418/1208492844

先日予告しておりました通り、本日、モバイル版はてなダイアリーでのゲストコメント制限を実装いたしました。

モバイル版はてなダイアリーではゲストからのコメントが表示されなくなり、またゲストユーザーがコメントを書き込めなくなりました。はてなにログインしていない状態でコメントフォームにアクセスすると、「コメントを書き込むにはログインしてください。」とログインを促すメッセージが表示されます。

なお、PC版ページではこれまで通りゲストからのコメント表示、書き込みが可能です。


携帯から来てくださっている方々、こういうことなんです。
避けてるとか、制限かけてるとかじゃないんです。ご注意下さいませね。

書き込み制限ならまだしも、書いてる本人でさえ携帯からではゲストさんのコメントが見られないなんて可笑しいでしょう。
様子を見て改善されないようなら、お引っ越しも考えています。裏日記*1を裏じゃなくそうかしらん。

*1:放置中だし、大したこと書いてない。笑