バスの中で

『女はやっぱり23〜25が最高だろー★』
って二十代後半らしき男性二人が話していたのを聞いてうなだれましたわ。
まぁーね。そうよねー。


車内で友達をドラゴンボールのキャラに例えて談笑してる輩に言われても悲しくないやいっ
。・゜・(ノД`)・゜・。




超好みな男子も見つけたけど、勿論どうすることも出来ず…。
駅の中でもう一度目があった時はちょいとトキメキました(笑)
ハチクロの真山的でお肌の綺麗な方でしたよ。



名古屋のイルミネーション綺麗だったわぁ。
いつもの三本のツリーの上部にアニメーションなイルミネーション(?)が展開されてて素晴らしかったですー.。.*.。.:*・☆