その後の名古屋旅行記

いちごタルトを喰らってからはハンズで原毛フェルトキットGETだぜ★
未経験なジャンルなので、かなぁ〜り迷った!
迷いに迷った末にスカンクくんを連れ帰ってきました(*´∀`*)
道具は購入済みなので、そのうち挑戦してみる。wktk!!

…でも、今日の暑さでやる気ダウン(笑)
熱気むんむんの中、羊毛を触るのか。。。



1日乗り放題パスを購入していたので、疲れてきたけど大須へ移動。
白川公園のグリーンに元気貰って、名古屋市美術館へ。
外はあんなに騒々しいのに、まるで別世界。空気が違う。エアコンきもちいー(笑)

でもね、やっぱり疲れてる時じゃ素敵さ半減ね;
良い経験になりました(´ω`*)


ヘロヘロしつつも折角だから大須商店街へ。
観音様スルーでごめんなさい><

日曜に商店街に来たのは初めてだったんだけど、すんごい人がいるのね!
商店街全体でセール期間だったから余計に人だらけorz

大須ベーカリーでパン買って、お気に入りの雑貨屋さん入って、ともしびアパートにも行けたので満足♪満足♪


時間が無くなったので慌てて帰宅しましたとさ☆

バス停にやたら唾を吐き出す人がいて怖かった…
。・゜・(ノД`)・゜・。



アポとった人(←今回も唐突に)に次々フラレて拗ねかけたけど、良い人達に触れられた名古屋探訪でした♪

法的にマズいから書けないけど(何)、サプライズな出来事もあって楽しかったのでしたー☆