おからケーキ

昼間より元気になりました☆
晩御飯はちゃんと食べましたし(´∀`)


おからを消費しなきゃいけないな…という思いと、のぶさんへの対抗心(笑)から、胸が苦しくともチーズケーキを作ってしまいました。
簡単だったんだよう。

見た目は卵焼きみたいだけども・・・
お味はなかなかイーカンジ(´艸`)
チーズケーキと言うより、チーズ味のケーキといったニュアンスだけど。
ホットケーキミックス50gに対し、おから150gなのに食べやすい素敵レシピでしたよ♪
レンジ調理なのもグゥ(●'v`)b☆

一晩経ったチーズケーキは美味しいから、また明日が楽しみだー♪

ちょっとくらいなら痩せれるからOK(何


けど、胃が痛くてあまり食べられなくなった事があるからソレは怖い。