未体験な程の強風

風がもの凄いです。

真冬に聞いたことのある音がパワーアップして吹き荒れている。
たまに聞いたことの無いような音も…げっそり


ガラス戸と壁の境にもたれていると、ガラス戸が膨らむ(しなる?)のがよく分かる。


ずっと降っていた雨は少し前から止んでいます。
嵐の前の静けさ…って感じがして、恐ろしさを増してくれます。
(づÅ`)゜。



ずーっと雨は降り続いていたから、大型台風と聞いていてもピンとこなかった。けど突然、風が強くなってから不安になってきたからメールしたけど……返ってきやしねぇ(-"-)

こういう時、心の拠り所になってくれる方は素敵ですよね。乙女はグラッといっちゃうYO★



これ書いてる間にも強風で家が揺れた〜(T^T)




折角なので昨夜作ったおかず。