ACIDMAN

Cinema@名古屋に行ってきましたー!
詳細をガーッと話したい気分満々なのですが、ここは、ぐっと抑えてネタバレにならない程度の事を少々。
知りたいぞって方はLIVE BBSの方に近々書きますので、そちらをご覧下さいませ☆参加される方はなるべく知識を得ないで観に行って欲しいなぁ。

4列目右端の席だったのですが、やっぱりShort Filmは見にくかった(笑)1列目は中心部のみの並びなので、前には2つの頭しか無いので見通し良く、ライブを観るには良い距離間。スピーカーに近かったので、そちら側の耳が特に耳鳴りがヒドイ…。爆音バンドばかりだから何処に居てもなってたかな(笑)
爆音好きなあたしとしては、音の中に完全に飲み込まれる感覚に幾度も襲われ、非常〜にご満悦。そんなに音が良い会場じゃないから、知らない曲は特によく分からない曲に感じ、席有りの動き難さ+戸惑いとの合わせ技で熱くなりきれない。アシ以外の2バンドは歌と言うより音がわやわやしてるから、好き勝手に動きたいのに…空間はあるけど席有りだと自分の領域が制限されているようで……。
でもでも行って良かったって思えるイベントですよ♪これも有り☆席に慣れたら余裕なんだろか。
今回もパンフ有りでプチ感動(笑