モーサムトーンベンダー

前日の続き。ってかモーサムレポ。
Cinemaのトップバッターはモーサム!すっっっごく楽しみにしてました!アシと同じくCDJぶり。
幕が上がるとステージには3人の姿が。キタッ!その空気、御姿がツボ。
1曲目は最近PV見まくりの「ビートルバーナー」。うぎゃっと1人テンションが上がるも周囲に漂う不慣れな空気に負けました…。席有りの不慣れさが大きいのかな…有り得ない位の居心地の悪さ…。それを打破する程に自分も上がれなくて、好き勝手ゆらゆら揺れるいつもの楽しみ方をしてきました。モーサムは拳上げるより好きに動きたい。
微妙な気分を引きずっていたけど、くるりと後ろを向いたタケイさんを観て、テンションが一気に上がった(笑)背中穴空き☆トランペット☆御馳走様でした(笑)唄うタケイ氏に驚き。ホント芸達者さんっすね。大好きです★
マイクがくる〜りと落ちていって…それをくる〜りと唄いながら追い掛けるモモさんが可愛すぎ!
相変わらずの綺麗なお顔だな〜と凝視してました。後半、頭を強く振った時に汗がバッと宙に飛び散り、とても美しかった。
イサムさん…見えなくて(汗)てか、ドラマーはギタリストで隠れてしまう席で……無念(泣)勿論音は爆音。大満足。けどね、やっぱりモーサムはスタンディングで観たいのょ。