携帯修理

携帯が壊れて、携帯の下部に直に挿して充電出来なくなってます。
暫く放置してたけど、遠征するのに不便だから…寝不足と疲労でフラフラしながらDoCoMoショップ行ってきました。
「あー。コネクターが取れちゃってますねー。(←すげぇ渋そうに言われた…)本体交換しないと駄目ですね。」
てな訳で、日曜迄におNew携帯になります。Fは電話帳をSDカードに記憶出来ないらしく、赤外線通信でデータを移さねばなりません(汗)メールも画像もブックマークも送信出来るんだけども……画面メモと着メロ着モーションは無理。せっかく集めたあたしの思い出がっ!!(涙)DLした着音はしょうがないけど、画面メモが痛い…。今はもう見れないライブレポとかフェスの様子があるから……(涙)