誕生日

6月9日はロックの日☆そして、あたしの誕生した日でもあります。
趣味嗜好にこんなにピッタリな誕生日の人ってそう居ないんじゃないかな。色んな方に覚えやすいと言って貰えてます。毎年メディアでロックの日だと耳にする度に、あたしの事を思い出して下さいますように……洗脳(笑)

今年はとても多くのお祝いの言葉を頂きました!
お祝いして下さった皆様、本当に本当に有難うございましたっ(涙)その言葉の存在だけで幸せな気持ちに包まれます。嬉しいっす。

誕生日だから…

と言う訳では無いけど、髪を切りました☆
腰に届くくらいのロング→よくあるロングにっ★
ハイ。全然見た目の変化無しです(笑)
最初に10㎝。もう少し短くしてもらって+3㎝=13㎝位切った…らしいのに、何故か頭が軽くなった気がしません。普通ー。久しぶりに乗った自転車での帰り道は、かなり爽快でした♪

玉葱向いたら

虫くん(×2)がコンニチハでした(泣)
玉葱で遭遇したのは人生初だわ〜…(汗)