NEW携帯

新品と交換してきましたー。同じ機種なのに何故か手にフィットしない謎…。ツルツルしてるから?
しかし…メール全件赤外線送受信するのには参りました…。1通につき1秒以上かかり、それが1000件だから……。思い出すだけで鬱。
ブックマークや画像など移せるものは全て赤外線で。結局DoCoMoSHOPに2時間居たよ(汗)
で、帰途中にツールのメモ帳を移し忘れた事に気付いた…。ライブ会場等の行き方やセットリストも残していたから……かなりの溜め息もの。
iモード画像もFOMAカードが抜かれているともう見ることが出来なくて…FOMAカードが何処に挿さってるかも分からなくて…閉店時間だし、嫌になって諦めてしまった(泣)もう入手出来ないアノ画像が有ったのが、今になって思い出せるよぅ。…はぁ(凹)
貴方の素敵な画像大募集中でっす☆(笑)

ちなみに、修理(交換)費用は税込み\2100。ポイントから支払いました♪
FOMAカードは帰り際にチュートリアル徳井似のお兄さんに訪ねたら、電池パックがハマる部分の上方に有るとのこと。…分かんないよ。