渋公2日目

2回目のCinema行ってきます!只今東京に向かうバス車内。駿河湾(多分)の波が岩場にざっぱーん…と、波白くで綺麗でしたょ。

終演後…。

最初から名古屋よりもずっと高いお客のテンション(あれでもスタンディング時と比べると…)。頑張ろーぜ名古屋の皆っ(汗)
前日の渋谷公会堂1日目よりも2日目の方が盛り上がっていたらしい。
たまには長く話すか、と言ってMC長めにやってくれたし、サトマコール発生するわ、終演して会場内が明るくなったその時!聞き覚えのある声のアナウンスが会場内に響き渡る……イチゴ氏によるアナウンス!!最後の最後にこんなサプライズがあるとは…(笑)もうね、これだけで遠征して良かったって思えましたよ(笑)
韻シストの喋りの上手さは流石。会場中が彼等にのせられてしまったんじゃないかな。笑わせて頂きました☆
AIRは始まって直ぐ、音の厚み、深さに驚嘆。「Starlet」が聴けたのが本当に嬉しい。全身鳥肌。ちょっと泣けました。もっと声をよく聴きたかったなぁ…。是非アコースティックライブに行きたい!

会場を後にして、14人(?)で呑み呑み打ち上げ。楽しかったですー!今後は更に増員してくのかな(笑)
皆様お疲れ様でした♪