Raining

雨のせいかな…なんだかセンチメンタルで、何故だか泣きたい気分で…。
そんな時にタイミング良く、ミュージックスクエアからCoccoの「Raining」が。
深くしっとりと聴きいってしまった。ホント、なんてタイミングなんだろう。そりゃあ涙も出るっつの。流さない訳にはいかないよなー。ウン。
Raining
その前にはアジカン「サイレン」で涙してたり。やっぱりシングルのカップリングの女性サイドのサイレンが大好きです。相変わらず聴くと鬱りますけどね(笑)
涼しく静かな雨の夜。
一人センチに過ごす時間も素敵。
あたしの泣きソング100s「やさしいライオン」も聴いてしまおうかA/やさしいライオン