DOPING PANDA

今月はライブを控えようと思っていたけど、気持ちが沈みすぎていて危うい自分を気分転換させるため、当日券でドーパンワンマンへ。
実はクアトロに入るのは初めて。赤犬嬢も来る事が分かったけど、仕事の都合で遅れてくるとのこと。…寂しい(笑)ので、クアトロ下の名古屋タワレコで適当に時間を潰し、適当に入場。
他のハコとは違う雰囲気にびくびく。
大体の人がステージ前のスタンディングエリアの床に座り込んでるんだもん(笑)ドーパンとテナー(ゲスト)なのにTシャツ
率低いし。暴れに来てる人ばかりなイメージだったのになぁ。…あたしも気力無い恰好してたケド…(苦笑)小学生の子もいたよ。
冷房が強すぎて寂しさに拍車をかける。
泣きメールを送信した後、赤犬タソのご登場。Cinemaじゃ逢えなかったからエルレぶりかな。テンションの高さが羨ましー(笑)後ろからこそっと観るつもりが、彼女にひっぱられ右前方へ。Cちゃん(笑)を発見し更に前、右のスピーカーの真ん前ヘ。テンション低いまま開演。
先ずはゲストのストレイテナー
音が鳴った瞬間に生音の気持ち良さに少し感動。
けども、直ぐに気持ちが閉じてしまって・・・。その後もそれの繰り返し。
時々ぐぁっとくるんですけどね。あの音の振動は凄まじくて気持ち良いし。
ヒナタさんとホリエさんが向かい合って顔を合わせて楽しそうに演奏してるんですよ。
本当に本当に楽しそうで。それを見てるだけであたしまで嬉しくなってあがるのに、ふっと閉じてしまって・・。ふぅ。跳ねてみたけど足下がふらついたので危険だと判断し、今日は跳ね止め。
スピーカーの目の前だけあってばっちり耳鳴り。
そして、初めてのドーパン!初体験!
期待でちょびっとテンション上がる。スピーカー前だけど最前が空いたので、もたれながらまったり。はじっこだから押されることも少なくて、ロックスターもよく見えて、あたしの状態にぴったりでした。
音もそうだけど、MCも期待通りでしたねー(笑)気持ちが穏やかになりました(笑)
生のロックスターは、思っていたより華奢な方でしたねー。
テナーのことを、ストロイテナーって噛んでた・・(笑)
白いスニーカーに入っていたライン(?)が金色だか銀色でした☆流石ロックスター!!!
お客さんも凄く盛りあがっていて、空気もすっごく良くって、本当に良いライブだったんだ。赤犬タソも終了後にすっごく活き活きしていて・・・。けど、上がらないあたしは取り残されたような気分で・・・。
アーティストにも他のお客さんにも申し訳ない気分で・・・。
次に見る時はしっかり楽しめるコンディションで挑みたいな。