オバサマ

ホントにイラついた。
あんな風に限界を感じた苛々はかなり久しぶり。
仕事で嫌なコトは勿論あるけど、どんどん黒い気持ちが増加して内に溜め込まれていくあんな感情は久しぶり。
閉じられた空間で、オバサンと黙々と作業をするのは苦手だ。あんな所に居たら直ぐ胃に穴が開いちゃうよ。
オバサンだから嫌ってわけじゃないよ?仲の良い大好きなオバサン達だっている。旅館とか個人経営の和食屋とか工場にでーんと蔓延ってるタイプが駄目なの。陰湿って言えば良いのかな…。分からない人はバイトでもしてみて下さい(笑)
あーもうホント苦手。いい大人に向かって、お嬢ちゃん呼ばわりすんなよ…(涙)
お姫様修業みたいねぇ(笑)だって。何それ。よく分からないけど、イヤミ?口調はキツくない人なんだけどね、ムカムカッときた。…あたしがとろくさいから?マイペースと言えっ!(ぇ)
人の言う事を一切理解しようとしない人は嫌い。
愚痴でした。