15秒じゃ足りない。

タワレコのポイントカードの有効期限が今日迄なのでいそいそとお出かけしてきましたー。
くるり「Superstar」
MO'SOME TONEBENDER「The Stories of Adventure」
RADWIMPS「へっくしゅん/愛し」
以上3点。
んでもね、帰宅してからRADWIMPSしか聴いていないので感想はまた後日。
RADWIMPSは「祈跡」だけじゃ足りなくて、着うたじゃ我慢出来なくて購入☆
タイトルにあるように2曲入りなんだけど…聴いてた曲なのにガッツリ心臓鷲掴み。今もヘッドホンでエンドレスエンドレス…。聴く度に涙が出そう(苦笑)曲の勢いのままに…激情に身を委ねて流されてしまいたい。
このシングルはヤバイ。哀しく優しく痛いけど癒される。
もうあたし、完全にRADの虜だわー。ジャケ怖い(笑)

へっくしゅん

へっくしゅん