秋色。

せつないです。
胃の痛みが余計にせつなさを増幅させます。
昨夜予定されていた地元の花火大会が不安定な天気の今夜実行。手筒花火が主なのでふらっと観に行くつもりが…体調不良と留守番の為に断念。おとなしくポリシックス、ハヤシのFMゲストっぷりを楽しんでましたよ…。シーラカンスイズアンドロイドかなり好き(笑)
花火大会が終わった瞬間に雨。大粒で強い雨。それもまた一瞬で上がり、ふと気付けば庭から鈴虫のリーンリーーンという鳴き声が…。
8月下旬から鳴き出すものでしたっけ?(汗)
今日は涼しいし、すっかり秋な雰囲気の夜です。
お腹はそこそこ空くけれど、何かを少し入れるともういらなくて。今日はちゃんとした食事を摂ってない。最近少しそんな傾向があったけど……何だろう。秋だから?(謎)
カスピ海ヨーグルトで栄養補給だっ。もったり固めなのが好き。ジャムを加えて食べます。