状況

心が落ち着かない日々。苛々。
眠る前に綺麗な写真ばかり掲載されているコミュニティを見ていたら、スゥーッとざわめきが治まった。
空、海、雲、湧き水、花、樹木、緑陰、光・・・自然だけど、自然だと信じられないくらい鮮やかな色彩が無数に残されていた。
次から次に見たくなって、携帯の中の頁をめくっているうちに心の波が静かになっていた。
大自然の美しさを目にしたら、人は浄化されてゆくものなのかな。それが写真でも眠れる心に戻してくれる。偉大なり。
完治させる術は他に知っているから、特効薬とは呼べないけどね☆その時限りでも良い薬となります。


暫くの間ゆっくりしていたかったけど、そう出来なくなってしまった。状況が変わってしまいました。
気合入れていかなくちゃ。