古巣

くるりのチケットを引き換えに、久しぶりに昔のバイト先に行った。
辞めてから訪れたのは今日で2回目。辞めた所には近づきたくない人なんです。今日も他の店舗に行こうか迷ったけど、だるかったので1番近いあの店へ。
前回は名古屋から豊橋までの最終で帰って来た時で…1年近く前かな?その時は店長にばっちり覚えられていたのに、今日はオーナーに覚えられていないような態度をとられたような…(苦笑)年だな。
どーーしても行きたかったくるりの浜松公演。200番台★窓枠でこの番号ってどうなんだろうー?早くは無いだろうけど…窓枠ってキャパ200位かなと予想してたのに(笑)
何はともあれ、取ってくれたあむたんありがとう〜vvv(愛)

明日は久しぶりに早起きDay。そりゃもう憂鬱。最近はまた眠れないから…。
でもね!明後日はsyrup16g観に行くと決めたから、1日位無理してもいいやと思って★うん。頑張る。
けど、やっぱせつないなぁ。