syrup16g VS VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@名古屋

最高でしたーー!!!
もう本当に最高に良かった!!
本編は相変わらずの新曲づくしなんだけど、アンコールが凄すぎ!!
2組みの共演で凄いってのは目にしてたけど、マジ半端なかった!有り得ないよあの状況!!
アンコール、アヒト氏のドラムで一気に上がるフロア。今までの静けさが嘘だったかのように、我慢してたものが破裂したかのように高揚感が急上昇して、アンコールのリアルが始まるとあの場に居た全ての人が狂ってしまったのではないかと思う程に暴れ、跳ね、叫んだ。今思い出してもまだ夢の中みたいだ。
アンコールは計3回!1曲ずつだったけどね、全て良かった!
ぁー書き足りないけど文字数が限界に達するので…また(涙)
リアル