一夜明けて

まだ夢見心地です。
脳内がハッピーで満たされ続けてます。脳ミソGood Happy。
本当にね、素晴らしかったの。五十嵐さんの寝てないとはとても思えない唄と明らかに寝てないと分かるMC(笑)、VOLAからの連投なのに強烈な音を打ち出す中畑さん、いつものようにクールなマキちゃんも、全編新曲でおおくりしますsyrup16gです…も良かったんだけど、アンコールがホンット堪らなくて!狂喜乱舞。夢のよう。瞬間で永遠になったよ。
まさか…syrup16gでダイブ(×2)を見る事になるとは…(笑)
帰りは予告通り電車内で放心しながら帰って来た。誰とも話してないから余計に頭の中がライブの事でいっぱいにさせれたのかな。
あぁ〜ッライブ靴、Tシャツで行って荷物はロッカーに預けるべきだった!肩掛けの鞄が邪魔でストレスだったし、負荷のかかり続けた左肩が変色しそう(苦笑)

今日1日かなりご機嫌良いです。きっとオーラはピンクか明るいオレンジだろな(笑)
音楽って素晴らしいね。ライブって凄いね。大好きだわー!生きる力になるよ。大袈裟でなくてね☆

さて、daimasの日記スペシャルはどうしましょ。
あんなもの体感してしまったら行くしか無い…。遅刻でPeridots見てないし(苦笑)
でも…希望者が居れば譲ります。カナ?