RADWIMPS「発展途上」

RADのアルバム2枚目、RADWIMPS2発展途上。これを買う前に「もしも」「祈跡」「へっくしゅん/愛し」を聴いていましたが、この2ndアルバムすごーーっく良いですっ!!
最新盤の「へっくしゅん」は以前に書いた通り、2曲入りなのにそれ以上の満足感を得られる1枚なのですが、緊迫感が強くて聴き続けていると影響されて神経質になってしまうのですが(苦笑)、この「発展途上」は曲調様々だけど全体的にハッピーな仕上がりとなっております♪やるせなさと悲しさに涙してしまう「愛し」も収録されているけども、心地良く楽しめる楽曲が詰まってます。現在メンバー全員二十歳通りの若さも随所で炸裂しているけど(笑)決めるトコロは決めていて、せつなさも悲しみも心に浸み込んできます。ずっとずっと、長時間でも、何年でも聴いていられる1枚だと思います!マジで!
「夢見月に何想ふ」「ヒキコモリロリン」「愛し」「俺色スカイ」が好きですねー。
11月発売の新譜からメジャーでの発売となります。多くの人に知ってもらえたら素晴らしいな。
今後確実にサウンドに磨きがかかるだろうし、経験を重ね成長していくライブが楽しみすぎます!

RADWIMPS2~発展途上~

RADWIMPS2~発展途上~