回るお寿司群

前日に弟が帰省した祝い?で、外食することに。違う店に行く予定だったんだけど、出掛けた途端に食欲も失せたのでレツゴーお寿司サン。※回る。
早速いただきます♪と口を開けたら…激痛が。ブログには書いてないかもしれませんが、少し前から左顎の関節部分(?)が痛いんです。左耳中央から下の辺りが口を大きく開けるとズキーンッ。体調の悪さと共にこちらも併発しておりましたが、痛みは弱まっていたので、うっかりすっかり忘れてました(笑)
口をパクッと開けた瞬間に思い出すなんて…(汗)
自宅では周りを気にせず小さく口を開けてもねじ込む様に食事が出来たけど…大繁盛してる回転寿司屋で変な食べ方をしなければいけないのはかなり恥ずかしい!!
回転寿司の小振りな握り寿司も1口で食べられないような女にはなりたくないのよっ!(笑)
気をつけて食べてもポロポロと落下するいくら……大好物なのにっ(泣)
最終的には、先にご飯を少し削って食べればなんとか口に入れられる…と言う結果に落ち着きましたが……テンションだだすべりですわ。
元々口が小さいのにさ…。←小学校の時友達に指摘されて知って、何故かショック受けた★(笑)