丑三つ時に…

せつない。すごくせつない。
嬉しいけど、悲しい。
なんとも言い難い感情でゆらゆらしてます。
このまま暫く浸っていたい‥‥‥なんて思っているのに、入り込んで来た蝿が上空を旋回。五月蝿い(怒)

深夜にまったりお風呂に入っていると、何処からか不思議な音が聞こえてくる。
スコップか鉢植えをザーッザザーッと引きずっている様な音。不定期的な様で定期的。同じ間隔の音が暗闇の中を伝わってくる。
こわい!!!
田舎の真夜中…オーバー丑三つ時に有り得ない!
何か作業をしているという音でも、風に吹かれて鳴っている音でもない。
わりと近くで大規模な工事は長い間続けられているけど、そんな音は聞いた事が無いし、時間的にそうである筈がない。
実は以前からど深夜に謎の音が聞こえてくる事は何回かあった。スコップで穴を掘るような音や、工事中の看板を動かしているような音。
気持ち悪く思っても、浴室と脱衣所以外じゃ聞こえてこない位に離れた場所の音のようだし、不審だけど何か作業していると思えた。けど今回は……意味不明で怖すぎ!(涙)スコップ引きずって同じ所をぐるぐるしてるのか!?(汗)

調査に出てくれる勇敢な方募集。。。