ケーキ2個はキツイです(涙)

妙な寒気と胃の違和感に襲われ横になっていたけど、ケーキを食べたいと言う母に付き合いつつ、旅の必需品購入のためにお出かけしてきました。
先ず医大前にあるケーキ屋サンへ。時々行くお店なんだけど、だんだん美味しいと思えなくなってる…。スイートポテトのタルトだっけかな?秋の新作を食べたんだけど『スイートポテト』ってより『さつまいも』のケーキ。スイートじゃないのん。嫌いなシナモンがかかってるし(泣)
微妙なテンションのままいると更に運ばれてきたケーキ2つ。木曜はケーキ1つサービスなんだって。太っ腹☆
お皿にはショートケーキとラズベリーケーキ。ラズベリーケーキは食べた記憶があるんだけど、あまり良くなかったような…でもね、これは母が食べられない味だからあたしが引き受けたんだけど……やっぱり不味かった(笑)母に渡したショートケーキもイマイチだった(笑)母注文の豆腐プリンだかブリュレは美味しかったんだけどなー…。

下がったテンションのまま退店してから支店で用事を済ましイオン志都呂店へ★
この頃からじわじわと具合いが悪くなっていった。少し大きい車の振動も衝撃になる。
それでも自分の買物は楽しく出来たけど、最後にジャスコのスーパー(?)を回っている時はもう帰りたい気持ちでいっぱいで…。また胃から背中に寒気が来る感覚。よく分からないことを云ってるかもしれないけど、そんな感覚なんです。立っていると胃に重力がかかり負担がかかるのかな。座れば大丈夫っぽいんだけどねー。だから、帰りは母も疲れていたのであたしが結構な道のりを運転して帰ったけど無事に着けましたよ★