daimas棄権

o-mi2005-09-24

前夜…ずっと悩み続けたけど、起きてからでも出発まで時間はあるさと気を楽にし、お風呂に入って寝ようと思ったんだけどね、お風呂に入ってる間も後も前日と同じ違和感がつきまとう。ストレッチや運動をしていたわけでもないのに、普段通りの動きしかしていないのに痛くて、辛くて。
だから、この時にもう決めてました。明日の遠征は無理だ。諦めようって。
楽しめなかったライブの空しさはよく知ってるから…。こんな体調で無理して遠出して、帰りたい気持ちで一杯になりながら会場内に居ても「どうして楽しめなかったんだろう」って自分を責めて苦しいだけ…。
こんな具合いなのに大荷物で台風の中、不慣れな土地を独りで動いて他人に迷惑かけない自信も無い。

今回は他にもやりたい事が幾つかあって、実現させたかったんだ。凄く。
けどドタキャン……ごめんなさい。


夕方に目が覚めて目に入ってきたのは橙色に染まる空。
我慢出来ず庭に出て空を仰ぐ。
台風通過後の夕焼けはとても綺麗で、まだ悩み悔やみ続けていた心が少し癒されました。
この眼で見たままの風景を残したくて、色調や設定を変えて撮ってみました。
これがあたしに見えた秋の夕暮れ。