発熱

朝からお仕事。
遅いお昼休憩を終えた後に頭痛発生。だんだんと痛みは増していき、身体は熱くてボーッとする。
喉がかなり痛くなっているので、これが原因かと。最近咳込むこともあったしね。昨夜そんな予感もしてた。
いつものように寝付けないし、目が覚めて熟睡出来なかったからそりゃぁ風邪も悪化するわなぁ…。

仕事終了後、カンチさんと細木数子の本を見て自分が天王星人(+)であることが発覚。初知り。パラーッと本をめくってみたけどよく分からなかった(笑)
愛情をお金で計る人なんだって(笑)
高額プレゼントなんて気持ち悪くてもらいたくないけどな。

で、くるり@浜松のチケットを渡し、病み上がりと発症中の2人なのに外で立ち話(苦笑)ぽーっとしながら年末のお話なんかを思いつくままに。カウントダウンは大事な人と迎えたいよね。ウン。重要。幕張にはカウントダウン神社も有ることだし(笑)

頭はズキズキ痛むけど、小1時間車とばして帰宅。いつもより冷静に運転出来たような…(何)
帰宅後起きている事に限界がきたので即ベッドへ。3時間寝続けたら頭痛は大分解消♪けど、声がガラガラ…。食欲無いからサークルKのスイーツフェアのプリン食べて終了〜。プリンアラモードのプリン味で美味しゅうございました☆