痺れるようなロックが聴きたい。

昨日から謎の異変が再発。
異変って言うか痛みだけどね。。。
痛いけど今緩和させる手段が無いのでおとなしくして耐えます。EVE効くかな?
昨夜は思っていたよりも疲れていたらしく直ぐに寝付け(寝落ちてた)、深く眠ったっぽいのに今も強烈に眠い。おとなしく寝てろって事でしょーね。風邪引きさんだし。


書いてない日記を書かないと。遡って(笑)



で、現在16:50。
日記書いてない(苦笑)
アジカン、レミオロメン出演のあのチケットをどうしようかと悩んでた。
手放す手段について…。


病んでたり、寝込んでいたりするとやっぱり考えてしまうんですよ。余計な事を。

不安が不安を呼び、重なり、膨らみ、のしかかる。

不必要な痛みであって欲しい。


ネガティブ‥‥‥
今日何も食べていないからかな。
↑まで書いて寝ちゃって、18:30に三色パン食べました☆
さぁ、どうなるかな?


24時を過ぎました。
その後なんとか大丈夫そう。
悪魔でも「そう」(苦笑)
うつ伏せになっていると辛かったけど、ぐーすか眠り続けたおかげだね。