ハチクロカフェ

お台場のデックス東京ビーチ 
アイランドモール3Fに有る「ハチクロカフェ」にて
11月1日〜11月末日まで『森田忍☆個展』が開催!!
超行きてぇ!!!!
けど、11月いっぱいじゃ無理ぽ。
カフェのためだけに東京行けないよぅ(涙)

http://www.hachikuro.net/

噂のパイシューを食べたい。
パフェも食べたい。
紅茶も飲みたい。
年末・・・カウントダウンジャパンの初日前日、12月28日に上京して是非に足を運びたいのですよっ!!
誰か〜〜(笑)


先日のくるりライブの時にカンチさんと一緒だったのですが、
予告通り旅行ついでにハチクロカフェに立ち寄ってきたそうで、森田氏の携帯のディスプレイ保護フィルムを購入し、使用していらっしゃいました(笑)素敵でした(笑)
ストラップのお土産を頂けるそうなのですが忘れてきたらしく、フジファブ時に頂戴出来るっぽい(笑)
今あたしの緑の携帯ちゃんにはストラップが何もついていないのですが、この為にスペースが開けてあるんですね。きっと(笑)
ああ、いや、他の子のご参加も随時受け付けておりますよ★

そう言えばハチクロ8巻が出た時に、ブログには何も書いて無かったんだね。

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)