チャットモンチー

ガールズバンドは苦手な事が多いのですが、これ好きだわー!
先日J-CDのEDで初めて聴いた時も良いカンジだと思ったけれど、フルで聴いたらかなりハマる〜♪ヘビロテ。
この甘い(と言ってもさっぱりした甘さ?)せつなさは乙女ならではなのかな!?
CDJで観る!!


レミオロメンの「粉雪」をPVで初めて聴いた時は視覚的にギブ...と思ったのですが、ラジオで聴いたら染み込み過ぎて泣けた。
サビの藤巻氏の唄がギュギュッと切なくさせます。主人公の気持ちになってしまったり、自分の心を重ねたり…。
映像が浮かびます。
初聴きはPVでは無いことをお勧めします(笑)



あと今日はsyrup16g不眠症」で泣いた。
さよなら さよなら が苦しくって堪らない。なんであんなに胸を締め付け、心をざわつかせる唄を歌うんだろうか。凄いよ。



泣きすぎ(笑)