あしふじ。

明日発売。本日フラゲ!はしていないのですが…
ACIDMAN「world symphony」 何名かのアシ大好きっ子さん達の日記を読む限り…急いで買う必要も、ワンマンツアーも近場のみで良いかな〜ってカンジですね。
あたしはまだ着うたで出だしとサビしか聞けていないので、これだけではなんとも言えず…待て次号★的な。

フジファブリックの「FAB FOX」 こちらもまだですが、気になる1曲「モノノケハカランダ」を聴くことが出来てしまって、もーぅヤバイヤバイ!何言ってるか分からなさすぎ意味不明すぎ!(笑)
兎に角、上がります。
訳分かんないけど楽しいです。踊れます。
ずっとこればっか聴いてると頭がおかしくなる(苦笑)

な の で、
フジファブ買って聞き込み決定ー☆
小箱でのライブが楽しみすぎ!



これ携帯から書きながら眠りかけてたら、右手小指を蚊に刺された(涙)
布団から外に出てたのは首から上と手くらいだったから……。痛痒いっ(涙)
退治するまで寝られないよ……。
今夜はこんなに寒いのに…凹
独りは余計に寒いのに。

かゆい(泣)