元気になったと思ったのさ。

昨夜、大分元気になったなぁ〜と思ったのに、眠ろうとした直後に激しく咳込む。その後も途中で咳で2回目が覚めた。苦し(涙)
しかし今日はやはり快調で、買物ついでに少しくらいフラフラしよっかな〜と思って外に出たけど、寒すぎるので予定変更。近場で用を済ましてさっさと帰宅しました。
だってね、コンビニでしっかり声が出せない自分に驚いて、まだ充分風邪っぴきであることを知りました…。悪化は防ぎたい。

1月8日。明後日のくるり武道館に行ってしまおうかな〜と思っていたのですが、考える点も多々有るので……(悩)
よーこさんがblack sun@リキッドに行くと言うので調べてみたのですが、既にコンビニ販売は期間終了していて…状況不明。
どちらもチケット持って無いけど、譲りますは見掛けているので、どうするかを決めないと…。

OCEANLANEはずっと観たかったんだよねー。

うーむ。

帰宅してエルレ@名古屋のチケ取り。5分以内に任務完了。余裕ーって思ったけど10分過ぎには既に予定枚数終了。ラッキーだったらしい。
自分の行かないライブばかり見事にゲットしてる最近のあたし……。

その後眠ろうと思ったら再び咳込んで苦しむ。
帰る選択をすべきなのかな。