Cocco新譜!

2月22日に「音速パンチ」発売!!
嬉しい!心から嬉しいです!!
なのにこの事取り上げるのが遅くなりました(苦笑)
知った時はもぉ、両手上げて万歳して駆け出したくなりましたよーっ。
あっちゃん好き好き。
CD発売となると、生で歌うあっちゃんにも会えるのかなって期待してしまいます。
未だ叶えられていない、Coccoライブへの参加。
昨年の夏のRIJ2日目はSINGER SONGERとして登場したけど、チケットが手に入らず…泣く泣く諦めた。一般で初日、土壇場で3日目が入手出来ただけでも奇跡的だと思ってますが…3日目より2日目行きたかったなぁ。。。

今年こそ叶うかな?
叶えたい。

何かの際には皆様御協力お願いしますね(笑)